PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『肥満細胞腫』定期健診

半年の定期検診へ行ってきました。

再発なくすべて問題なく元気で過ごしております☆
健康が何よりです。

失ってしまった左指も今ではあまり目立つ感じもしない気がします。


FC2.jpg

梅雨でドライを入れての生活が欠かせなくなりました。
シャンプーもこまめにしてあげないと。

この時期は、肌のプツプツ→かさぶた→はげる を繰り返し。
首元が大きなハゲが出来てしまいました

ブービーの白いマークが二つになってしまっています(汗)





とにかく肥満細胞腫が何事もなく、大きな病気がない日々の健康に感謝です~


スポンサーサイト

| 肥満細胞腫 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりです!

残暑お見舞い申し上げます。
久しぶりにブログを開き、
リンクからブービーくん拝見しました*\(^o^)/*
怪我したり大変でしたね。。(~_~;)
でも良かった‼回復早くてっ^o^
うちのゴン太が遊べるこなら、たくさん会いたいとこですよね^^;
相変わらずなゴン太です、はい。
それこそ、元気なら、なんのそのっ!、、と思ってぶひLIFEしとります汗。
また、あちらこちらからのブービーくん待ってますよ。かなりお兄ちゃんらしく貫禄でてきましたね♡♡♡
大好きだよーヽ(≝∀≝)ノ ー♬

| tamako | 2013/08/15 14:04 | URL |

tamakoさんへ

残暑お見舞い申し上げます。

こんなに放置しているのに訪問ありがとうございます!(泣)

暑いですね~。
ブヒにはほんと辛い季節ですね。。
ブービーは涼しいお部屋で毎日寝ている感じですよ。

また涼しくなったらtamakoさんにれいいち君にもお会いしたいです!!
恒例の新勝寺はいきましょうね!

お身体には気をつけて!
ではではi-236i-88

| ブービーママ | 2013/08/22 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/tb.php/183-ecadc17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

