PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか・・

ごぶさたしておりますm(__)m

気づけば今年も残り少なくなってしまいました。
毎年思うけど、今年はより一層日々のスピードが速いなぁと思いました。
(来年はもっともっと感じるんだろうな。

今年も病院には検査ばかりでお世話になったけど
それなりに元気で過ごしているし
昨年なった肥満細胞腫は再発もなかったし
笑顔で過ごせた一年でした

秋ぐちは膝蓋骨脱臼の検査つづきで
合わせて靭帯の炎症か、もしくは少し靭帯断裂しているかも
しれない とかあったのですが
変わらず、朝起きればびっこは引くのですが
すぐ治るので、ひとまず手術も延期で様子を見よう
という事になりました。

膝の手術はボルトを抜く事も考えると2回手術なので
慎重に進めて参りたいと思っています。



今年もありがとうございました。




先日のクリスマスプレゼント

コロコロと遊んでくれてよかったわ~
そしていつまでも可愛いブービーでいてね


IMG_7513.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
気づいたらご無沙汰してますが、
元気そうで安心です。(^^)

今年もよろしくお願いしますね。
相変わらずのガゥガゥゴン太ですが、
遊べなくてもお友達と自負しています笑 本犬♡

寒さも厳しくなりました。
もぅ少し春を待ちましょうね(*˙︶˙*)

| tamako | 2013/01/26 09:09 | URL |

第2回フレブル会in千葉

こんにちわ!!突然失礼します!5月3日(祝)!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆

| くるみパパ | 2013/03/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

今日海浜動物医療センターでブービー君とお父さんとお会いし色々お話し頂きありがとうございました。

また、お会いできたら宜しくお願い致します。




| ししまる父 | 2013/03/09 20:52 | URL |

tamakoさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

連絡が遅くなり大変申し訳ないです。。

先日はお会いでき、我が家みんなとても嬉しく思いますよ!

また来年も恒例行事にしましょうね♪

梅も咲いてきましたね。もうすぐ春よ~!

また会って下さいね~i-236

| ブービーママ | 2013/03/11 16:57 | URL |

くるみパパ様へ

お誘いありがとうございます!

くるみさんのブログでも記載した通り
うちのブービーは、マナーベルト装着すると
ぴたりとも動かなくなってしまいます。

ゲーム等も参加出来ないので
大変うれしいお誘いではありましたが
不参加とさせていただきますね。

また懲りずに外ドッグランでしたら誘っていただけますと幸いです。

| ブービーママ | 2013/03/11 17:00 | URL |

ししまる父様へ

こんにちは。

先日はブービーに会ったようで、うちのパパが
帰宅してから「かわいいフレブルに会ったよ。」
と写真i-75を拝見させていただきました。

一目惚れするのもわかる可愛いいBUHIちゃんですねi-228

ブログへご訪問いただきありがとうございます!

ぜんぜん更新出来てなくて申し訳ないのですが・・

また会いましたら遊んで下さいね~!

宜しくお願い致します。

| ブービーママ | 2013/03/11 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/tb.php/180-38cc3b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

