PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポートタワー

この頃安定したお天気ではないけれど
だいぶ涼しくなってきました。

日中涼しい時にお散歩へ出かけました。
午後明るい時に散歩は、ひさしぶりです。

ポートタワーへ行ってきました。
久しぶりのフレブル発見!!シエルchanです。
たしか一年前位にも同じ場所でお会いした事あったので
お話ししたら覚えてくれてました。
嬉しいですね


pt_20121001164547.jpg

ブービーはとっても元気です。
イボの再発もなく、皮膚の調子は悪くないです。
ただ、膝蓋骨脱臼の方でセカンドオピニオンで病院へ通い始めました。
また後日アップしたいと思います。

2012aki.jpg

| 日常 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようやく涼しくなってきましたね

ブヒにとっては、最高の季節です!!
早速、ポートタワーなんて、いいなっ♥
ブービーくん、幸せそうなお顔ですもん。。
こちらまで癒されます(*´∀`*)

ゴン太は真夏を思いだすのか、最近お散歩はだだをこねて
大変です(^^;
また、ゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています

| tamako | 2012/10/15 12:15 | URL |

tamakoさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

ゴン太君のだだをこねる姿。
想像すると可愛らしくてふきだしそうになりますi-228

ブービーは、一歩玄関を出ると、スタスタ散歩になりますが
外に出るまでが億劫なのか・・
ハーネスをみせると逃げ腰になります。

もう少ししたら完全に涼しくなりますね。
そうしたらお会いしましょうよ~♪


| ブービーママ | 2012/10/16 16:07 | URL |

フレブル会in千葉

こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。

| くるみ | 2012/11/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

ブヒ会

ブログにコメントありがとうございました!くるみと一緒に走れなくて残念です(T_T)歩くのは大丈夫なんでしょうか?心配。でも可愛い(≧∇≦)今度は頑張ってGWあたりになんとかできたらと思っていますのでまたお誘いさせてくださいね!
ありがとうございました

| くるみママのぺーこ | 2012/11/07 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/tb.php/179-95cae86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

