PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

IMG_6647.jpg


暑い季節に生まれてきたんだなぁ~って思います。

お母さん大変だったろうに・・
あぁ生まれてくれて感謝だわ~


2歳はおもい返せば病院へお世話になった色々とあった年だったけど
それでも、とっても楽しく過ごせました。
ブービーもそう感じてくれているといいけど・・ね。

ブービーには愛情をいっぱい注がなければと思いつつ・・

昨日で1歳になった我が子がきてからはこの一年間は
嫉妬とかいっぱいあったと思います。

とっても親バカかも知れませんが..
ますますブービーには成長を感じてお兄さんぽくなったというか
赤ちゃんには一切手を出さないし、奪われたおもちゃも奪い返さないし、
イイ子すぎるんです(笑)
ほんとにイイ子なんです!!(笑)


あぁ~私はいっぱいブービーから愛や癒しやもろもろをいっぱいもらっています。
新しく兄弟が出来た時は上の子を可愛がらなきゃいけないとうまくいなかいと
聞きますが、ブービーには時間の許す限り、私の精いっぱいの愛情を注いであげようと思います

うちに来てくれて本当に感謝だわ~


本当にありがとう!ブービー!!

3歳のお誕生日おめでとうね!!

IMG_6650.jpg


ペタンコ座りもとってもキュートだよ☆ブービー☆









| 日常 | 11:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースデー♥ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
ブービーくん!!

元気でお誕生日をむかえられることが、
どれだけ幸せなんだろうね(*´∀`*)
私も毎年、感謝ばかりです笑。。

そしていつもがうがうゴン太と遊んで(笑)くれて
ありがとう。

涼しくなったらまた、一緒に遊べなくても
遊んだふりして会いましょうね(^^;
楽しみにしてます!!

みなさん、まだまだ暑いですからお身体気をつけてッ。
ブービーくん、本当におめでとう!!

| tamako | 2012/08/28 09:11 | URL |

ブービーくん、お誕生日おめでとう!!i-237
お誕生日ブログは私達にも幸せのお裾分けを頂けて、
とっても嬉しくなります♪

お兄ちゃんになったブービー君、
ママさん&パパさんの愛情をいっぱい感じて
ますますイイ子になってるんだね。
幸せだぁ~i-178

これからも元気で素敵な毎日が過ごせますように。。
ブービー君のかわいい笑顔を楽しみにしてます。

まだまだ暑い日が続きますが、
ママさん&パパさんもお体に気をつけてくださいね。

| masanao | 2012/08/28 12:23 | URL |

tamakoさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

ひさびさの更新なのに、早いコメントいただけて
涙涙ですよっi-241

今年も誕生日を無事に迎える事が出来て感謝しております。
ゴンちゃんも8月生まれなんですよね。
おめでとうございます。
こんな暑い時に出産もBUHIながら大変ですよね~

ご家族皆様元気でいらっしゃいますか

また涼しくなったら遊びましょうね♪

その時をとても楽しみにしておりますi-80

| ブービーママ | 2012/08/29 15:17 | URL |

masanaoさんへ

コメントいただきありがとうございますi-237i-199

masanaoさん、お身体は大丈夫ですか
暑いので無理をなさらないよう過ごして下さいねi-228

ブービーは家族を超えた特別な存在ですので
毎年誕生日を迎えるのが楽しみです♪

元気で長生きしてほしいし、元気に楽しく過ごしてほしいものです♪

毎年、笑顔でこの日を迎えられれば幸せですよねi-239






| ブービーママ | 2012/08/29 15:32 | URL |

ご無沙汰してま!!

ブービー君、お誕生日おめでと☆
元気で素敵な3歳になりますように・・・

ママさんメールコメントありがとですっ!!
このままお互い、再発なく元気に過ごしてもらいたいですよね♪
お子ちゃま産まれて、もぉ1年ですか・・・
早いですねぇ~

| shiho | 2012/08/29 18:34 | URL |

お誕生日おめでとう!!

ブービーくん❤3歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、元気に楽しく過ごせます様にっ★
そして、可愛いブービースマイルをみせてねっ❤
ブービー兄妹は仲良く2人共お誕生日なんですね!
おめでとう\(^o^)/

ブービーくんはお兄ちゃんになってからも、本当にいい子ですよね! きっとパパさん&ママさんの愛情がいっぱいブービーくんに伝わってるからですよね!!
また、ブービーくん抱っこしたいなぁ~❤
早く涼しくなって、皆で遊べる日を楽しみにしてます!!

| ブービィーmama★ | 2012/08/29 22:28 | URL |

shihoさんへ

コメントありがとうございます!!

shihoさんと知り合ってから1年が経ちました。
ほんと早いですよね~i-239

源君も元気そうでなによりです。
このまま再発もなく元気に過ごしてもらいたいですよね☆

まだまだ暑い季節です。
お身体には気をつけてお過ごし下さいねっi-260


| ブービーママ | 2012/08/30 15:59 | URL |

ブービィーmamaさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

暑い季節ですがブービィーkunお元気ですか

ショップHPのブービィー君みていると毛艶がよく
素敵なモデルしているし、元気そうだわ~と勝手に思っている私ですが・・

ブービーは先日3歳になりました。
たった3年しかお家に来てから経ってないとは思えない位、
昔からブービーがいたような気がするんですけどねi-228

元気で毎日いてくれるだけで感謝です。

今度会ったときにmamaさん抱っこして下さいね。
重たいですけど(笑)

| ブービーママ | 2012/08/30 16:24 | URL |

出遅れました(^^ゞゴメンナサイ

ブービー君☆3歳☆お誕生日おめでとぉー(^○^)/

ホント暑い時期に産まれて来たんだね☆
3年前、暑かったよね(笑)

ブービー君、ちょっと頼もしくなったんじゃない!?
身体がひとまわり大きく見えるよ^m^

3歳も元気に過ごせますように…☆


| 桃ママ | 2012/08/31 14:41 | URL |

桃ママさんへ

コメントありがとうございます!!

お祝いコメントありがとうございます!!

涼しいところへキャンプを満喫しているようで
元気だなぁと勝手に思っちゃっていますが・・
(ブログ読み逃げスイマセンm(__)m)
残暑ですが、お元気ですか

我が家は元気に過ごしております。
ブービーも今のところ再発なく元気もりもりですよ。

このままお互い再発ないように過ごしたいですねi-239

まだまだ暑さも残りますが、ご家族様元気に過ごして下さいね~i-234

| ブービーママ | 2012/08/31 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/11 14:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/tb.php/178-867ac754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

