fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自宅リフォーム

ひさしぶりの更新となってしまいました

我が家の自宅の和室はブービーが独占して過ごしていたので
い草はボロボロとなり、しょうじもおもちゃを投げては
コントロールの悪い時はズボッとおもちゃで穴だらけ・・

という事で!!

和室から洋室風にリフォームいたしました
その為、PCは使えず・・
ご訪問等行けず申し訳ないです m(_ _)m
その為、リフォーム時は慣れないお部屋で過ごす事となりました。

Before
リフォーム前

After
リフォーム後



その間、カーテンやラグ等買い物時に撮ったブービー!!
お買い物

2階の洋室で過ごす事となり、あまりにも慣れないブービーでした。

リフォーム時

最終日は徐々に慣れてきたのか余裕の顔つきになってきていました!

リフォーム寝床

なんとかひと段落し、通常に過ごせるようになりました
ブービー お疲れ様!!


スポンサーサイト



| 日常 | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
リフォーム完成おめでとうございます!

これで準備万端ですね!
ブービー君も慣れてくれればよいですね。
カート持つ手も力強い感じで◎♪

また落ち着いた頃にお会いしましょうね。
そろそろ^m^♪ですよね?!

| 桃ママ | 2011/08/25 14:26 | URL |

ブービーくんもリフォームの間は不思議だったんでしょうね

でもその甲斐あって、明るく広く感じるお部屋に仕上がり
ましたねッ

またラグを選んだり、カーテンもつけたりと、楽しみですね
リフォームしても、そのお部屋がブービーくんはきっと
落ち着くんでしょうね
雰囲気が変わってちょっと戸惑うかな?
早く慣れるといいですね。

余裕のあくび顔、お口のぶにぶにがサイコ~にカワイイ❤

| tamako | 2011/08/25 21:24 | URL |

桃ママさんへ

先日はありがとうございました!
そして早速のコメントありがとうございます!!

なんとかひと段落し、今まで通りの生活に
なってきました。

我が家の事情もそろそろといった感じです♪
またご報告させていただきますね♪

落ち着いた頃またお会いしましょうね♪♪

| ブービーママ | 2011/08/26 05:14 | URL |

tamakoさんへ

いつもコメントありがとうございます!

フレンチブルドッグってこんなお顔をして
とてもデリケートな部分があって
普段と違うところだとやけに消極的になってしまったり
意外な一面が見れたりと色々お勉強させられます。

和室が大好きなブービーだったのですが
これから洋室も好きになってもらいたいと思っております。

そうそう、お口のまわりのプニプニたまらないですよね。
私フェチです(笑)

| ブービーママ | 2011/08/26 05:27 | URL |

フローリングにされたんですねぇ~♪
リフォームおめでとうございます☆

ブービーくん、慣れないお二階でちょっと不安だったかな?
これからこのお部屋がブービーくんのお城ですね♪

さらに変身していくお部屋が楽しみで~す^^

| はるパパ | 2011/08/27 03:24 | URL |

リフォームおめでとうございます!
ステキなお部屋完成ですねi-237
広くていっぱい遊べそうで、ブービーくんは幸せブヒだなぁ~♪♪

ところで・・・

ブービーくん、お誕生日おめでとう!!
沢山の幸せがブービーくんに訪れますように。。

| masanao | 2011/08/27 06:07 | URL |

はるパパさんへ

お返事遅くなり申し訳ございません。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。バタバタと急遽簡単ではございますが
リフォームする事になり我が家が
ようやく落ち着いたところです。

こうみえてデリケートなブービーですので
不慣れな場所での生活は違和感がある感じで
ぎこちない日々を送っていた感がありました。

これからはい草を気にする事なくめいいっぱい
おうちでかけまわっていられます。

よかったです♪

| ブービーママ | 2011/09/04 21:18 | URL |

masanaoさんへ

お久しぶりです!

コメントありがとうございます。

そしてお返事遅くなり申し訳ございません。

2歳になりました。ブービーといた2年近くはびっくり
する程めまぐるしく早い日々でした。
ほんと、今思うと2年間のブービーとの生活は
充実した感があります。

また何事もなくブービーにとって幸せな日々を送ってほしい
と願うばかりです。

タロー君&ウメヲ君も毎日幸せな日々でありますように・・i-260

| ブービーママ | 2011/09/04 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://buwbiishow.blog69.fc2.com/tb.php/155-af71e95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT