2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました!

IMG_6647.jpg


暑い季節に生まれてきたんだなぁ~って思います。

お母さん大変だったろうに・・
あぁ生まれてくれて感謝だわ~


2歳はおもい返せば病院へお世話になった色々とあった年だったけど
それでも、とっても楽しく過ごせました。
ブービーもそう感じてくれているといいけど・・ね。

ブービーには愛情をいっぱい注がなければと思いつつ・・

昨日で1歳になった我が子がきてからはこの一年間は
嫉妬とかいっぱいあったと思います。

とっても親バカかも知れませんが..
ますますブービーには成長を感じてお兄さんぽくなったというか
赤ちゃんには一切手を出さないし、奪われたおもちゃも奪い返さないし、
イイ子すぎるんです(笑)
ほんとにイイ子なんです!!(笑)


あぁ~私はいっぱいブービーから愛や癒しやもろもろをいっぱいもらっています。
新しく兄弟が出来た時は上の子を可愛がらなきゃいけないとうまくいなかいと
聞きますが、ブービーには時間の許す限り、私の精いっぱいの愛情を注いであげようと思います

うちに来てくれて本当に感謝だわ~


本当にありがとう!ブービー!!

3歳のお誕生日おめでとうね!!

IMG_6650.jpg


ペタンコ座りもとってもキュートだよ☆ブービー☆









| 日常 | 11:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

