2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田ゆめ牧場へ

雨の予報が午前中で晴れ間が見れたので成田ゆめ牧場へ行ってきました。

もともと雨予報だったので入場者も少なかったような・・・


初めてのえさを食べている牛さんをみて興味津々のブービー!

そのうち、後ろ脚で土を蹴り飛ばす姿勢をみせ
大きな牛に威嚇か・・

ブービーVSモウ

雨から晴れたので、ちょいと気温がムシムシ気味でランで遊ぶ前に
すでにハァハァ。なもんで、もう他の動物には興味なしだし。

子牛興味なし

ランについたものの、ワンちゃんはいなくて・・
ポツリとブービーだけでした。


ランポツーン


数分経っても誰もこないのでペタリとなっていました。
結局フリーリードを楽しんだだけでしたがそれだけでも満足出来たかしら。

ラン暇


また改めて来てみようと思います。
お疲れブービー☆

| 日常 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

