2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月検診

肥満細胞腫の一ヶ月検診に来ました。
病院までは急いでも一時間半はかかるので仕事後だと
なかなか大変ですがもう少しの辛抱。

検診内容はエコーと血液検査と触診等になります。

エコーでは内臓等に転移は見られず、血液検査では
薬の副作用で出やすい白血球だか赤血球だか(聞きそびれてしまった・・・)
が正常値の範囲内との事でこのままお薬を半錠づつ服用します。

血液検査での採血は比較的イイ子にしていますが
採血時少し時間が経つと痛みがあるようで
バタバタしはじめなんだかかわいそうになってしまいます。
私は採血や注射が小さい頃から大丈夫なので変わってあげたい位と思えました。

薬の副作用のせいか、このところ食欲が異常にあったので
気になっていた体重は8.6㌔。
今までのブービーの体重でマックスですが思ったほど
増えていなかったので良かったです。

また一ヶ月後に検診になります。

今の段階では特に異常なしなのでほんと、ひと安心しました。

昨日はとても涼しくめずらしくエアコンいらずの日だったので
散歩もスムーズでしたーー!!
涼しい日が続けばいいのになぁ☆

今日はブービーお疲れ様でした。

(病院待合室にて)
1か月検診

| 肥満細胞腫 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

