2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブアイランドへ

先日ハーブアイランドへ行って参りました!
ここの前を通ってもハーブ鑑賞かぁなんて思っていて
なかなか足を運べなかったのですが、本を読んでいたらも一緒にOKとの事で!!
これは!!一緒に行かねば!!

なかは温室ちっくなので冬でも温かく夏場はブービーはハァハァ確実ですね。
涼しい時期はおススメです!
そして、ハーブの香りが一面香っています

ブービーもクンクンです。
201102ハーブクンクン

テラスでは一緒にお食事も出来ます!
今が旬の『菜の花パスタ』に定番の『ハーブのピザ』
そして、サラダバーとハーブティーお替り自由です。
ここのサラダバーはとても新鮮でした!!
サラダバーとうたっていますが一回限りなので私はモリモリとってきましたWW
お値段も安くて嬉しいです!

この間、ブービーは足元で暇そうでした。
犬の食事も用意していたらなお良かったのに
なんだかかわいそうで焦って食べてしまい撮りそびれてしまいました汗

201102パスタ&ピザ&サラダ

SHOPにはハーブの販売や体に良さそうな、お野菜もありました!
アロマ好きにもいいところで、精油とかもあるのでイイにおいが漂っています。
昔アロマ好きだったので、買い溜めした時期に来ていたら買いこんでたでしょう。。

今日はお財布にやさしい

201102ハーブペロ

施設の隣にドッグランもあります!
がこの日誰もいなかったのでまた次の機会に遊ぼうと思います。

201102ハーブアイランドラン

ブービー付き合ってくれてありがとうね

| 日常 | 17:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

