| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUHI中毒

ブービーを飼い始めて、気づけば我が家にBUHIグッズが溢れている事に気がついた。


家の玄関とリビングに置いてあるBUHIちゃん。
買った当初はブービーのように頭の白い部分をペイントしようと
思っていたのがやらずにそのまま。いつかやろうと思っている。置き物。


グッズ

かわいいので衝動買いした財布。

おもちゃ入れとティッシュケース。
ティッシュケースは活躍するので我が家へ訪問した方から
「ブービーがいっぱいいるね。」と一声かかる。

グッズ 

娘用のスタイとハンカチ(使用回数多めでヘタヘタになっている。)

可愛いから買ったものの絶対使わないであろうマスク達。。

ブービーのお陰でグッズが掘り返せばまだある我が家。
BUHI中毒はまだまだ続きそうです。

おねだり

| お洋服&グッズ | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気晴らしのおもちゃ

ずいぶんと暑くなってきてブービーのお散歩も夜しか行けなくなってきました。

夜になるとご近所さんのワンちゃんなんかにあったりして
どんな犬種でももう厳しい季節なんだよなぁなんて感じたりします

長い時間散歩は無理だし、そして手術で頑張ったご褒美に新しいおもちゃを購入しました!!
ナイラボーンのステゴです。
ボツボツがあるのでデンタルケアにいいってあるけどどうなのかしら??


買ってもらってヤッターのブービーです!!

おもちゃ

早速ガシガシ噛みまくっていますが歯というより歯茎によさそうな感じかも・・

ガシガシダイナソー

指が一本なくっても、しっかり握れているし生活にさほど支障はないので
本当に×100良かったです
うっすらですが毛も生えてきた感じがします。


綺麗になってきたよ


この夏もなんとか乗りきるぞーー



| お洋服&グッズ | 16:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おススメのエリザベスカラー

今回2回に分けて手術をしたので急きょ一回目術後に
買ったエリザベスカラーです↓

エリカラ



こっちは今回お世話になっている
より貸出で、かりたエリザベスカラー↓
貸出のシステムはありがたいです。

エリカラ合わず


ブービー、一歩も動けず・・
カラーが大きいので色々とぶつかるし
その衝撃の音が耳に直接くるのかびっくりした感じで
ブービーは落ち着いて座る事も出来ず、立ったまま動かずでした。




結局ネットで色々調べ、浮輪タイプがブービーによさそうなので購入!!

エリカラうきわ

つけた感じ耳への衝撃音が軽減するのと、視界が少しはましで
これならブービー大丈夫そうです。
足へのナメナメは出来ないので買った甲斐がありました。
今回の2回目術後も使用しています。
(画像はすべて1回目術後の時の)

もともと、指間炎を持ったりするので皮膚の炎症がひどい時は
使用もいいかもですね。


自宅へ帰ってきてからのブービーの状態はすごくよくて
局部の腫れはありますがご飯もモリモリ食べ、排便もきっちりし
早く散歩や遊びに行きたいような感じでとっても元気にしています


早く良くなってねブービー


| お洋服&グッズ | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さ対策

ブービーが我が家へ来てこんなにもって寒がりなんだーーヘ-・o・
なんて思っていたらフレブルのような短い毛のは寒がりとお勉強させられ
ブービーも2度目の冬です

10月からモコモコしてる冬ベットに変えて、11月頃からは用ヒーター常時ON!
今月は暖房フル稼働+加湿器フル稼働になりました。

ブービーは比較的寒がりワンコな気がします。
散歩時もガタガタ震えてるしね
なので、洋服は外せないアイテムです。

いつもお世話になっているB DESIGNさんにて購入いたしました!
トレーナー生地で触り心地が良いです

おしり突き出しポーズです
20101214おしりあげー

20101214.jpg

| お洋服&グッズ | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お洋服購入

昨日一日お休みだったエアコンもきょうまた稼働中です

B DESIGNさんが夏服SELEでこの機会にパイル地Tシャツと夏Tとクールタイ購入いたしました!
クールタイは300円だったのですよ!!嬉しい価格です

ブービーも大喜びですよ!きっとネ(。ゝ∀・)

こちらのタンクはデザインがベアークマでとってもキュートなんです!
色違いを購入!
(後ろ姿でスマソです汗)
220917.jpg

パイル地Tシャツは散歩地に水に濡らして使えるので大変便利♪

220917パイル地T

クールタイ&パイルTで気持ちよくてスヤスヤしてましたぁ(。ゝ∀・)

220917クールタンク

そうそう、明日18日から26日まで海外へ行く為しばらくブログお休み致します。
ブービーは以前お世話になった犬の保育園へ預けます。
私事ですが、海外挙式を挙げに行って参ります。(アハ)
ブービー お友達つくっていい子にしててね

| お洋服&グッズ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

