| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳を迎え元気に過ごしていますよーーー

肥満細胞腫の影響もなく、6歳を向かえ元気に過ごしております♪
神様このまま元気でいさせて下さいね!!

6歳


| 日常 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました!

この一年間も大きな怪我や肥満細胞腫の再発なく
元気に過ごせて家族みんな幸せでした(*^_^*)

あと10年以上は元気に家族としていれるといいなぁ☆

本当に大切な家族。
可愛い家族。
大好きだよーブービー(*^_^*)


4歳

※親バカですいませんm(__)m

| 日常 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい回復力

カプリッをいただいた右目

腫れあがって目が開けずらくなっていたり、
真っ赤に充血していたりとありましたが。

目薬を一日朝と夜2回さして
目も開き3日後には充血はとれ、目ヤニもなくなり
回復しました(*^_^*)


二日後のブービー↓

DSC_0117.jpg

今回しようした点眼薬。

①タリフロン点眼液0.3%
②ジクロスターPF点眼液0.1%
③ヒアールミニ点眼液0.3%

DSCF0811.jpg

エリザベスカラーがとれた今日のブービー!
顔をグリグリと喜んでおりました(良かったーー(*^^))

DSCF0827.jpg

しかし、、
梅雨時期に突入してくる季節。
だんだんと湿疹のようなものが出てきてます汗


DSC_0110.jpg



| 日常 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負傷・・

ひさしぶりの更新となってしまいました。。

3日前に知り合いのワンちゃんお宅へ行った際、
遊ぼう遊ぼうとしつこく友達ワンコに誘うブービーに
カプッと右目付近をお仕置きをもらい負傷してしまいました(汗)




目やにと腫れがでてきたので病院へ行ったら
噛まれた事による炎症は付近であるのですが
眼球に大きな傷はないとの事でした。
角膜がうっすらとキズがあるようでしたので
点眼薬で治療していきます。

たいした事ないとの事でひとまず良かったです

DSCF0780.jpg

ひさしぶりのエリザベスカラー着用。

それと、点眼薬はまったく抵抗なくさせてくれるので良かったです。

早くよくなるといいなぁ

DSCF0786.jpg

| 日常 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとわずか・・

ごぶさたしておりますm(__)m

気づけば今年も残り少なくなってしまいました。
毎年思うけど、今年はより一層日々のスピードが速いなぁと思いました。
(来年はもっともっと感じるんだろうな。

今年も病院には検査ばかりでお世話になったけど
それなりに元気で過ごしているし
昨年なった肥満細胞腫は再発もなかったし
笑顔で過ごせた一年でした

秋ぐちは膝蓋骨脱臼の検査つづきで
合わせて靭帯の炎症か、もしくは少し靭帯断裂しているかも
しれない とかあったのですが
変わらず、朝起きればびっこは引くのですが
すぐ治るので、ひとまず手術も延期で様子を見よう
という事になりました。

膝の手術はボルトを抜く事も考えると2回手術なので
慎重に進めて参りたいと思っています。



今年もありがとうございました。




先日のクリスマスプレゼント

コロコロと遊んでくれてよかったわ~
そしていつまでも可愛いブービーでいてね


IMG_7513.jpg

| 日常 | 16:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

